人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休日

2度寝してしまったため、「アクトス富士厚原」に到着したのは予定より45分遅れの10時45分。
1時間筋トレして、1時間ランニングして今日は終了。

夏バテかな?なんかダルかったです。

その後はいつもの「湯らぎの里」でまったりしたら館内のお馴染みのレストランでドリンクバー付きワンコインランチ。

アジフライ定食

今日は休日_b0391788_19173007.jpeg


ふっくらと揚がっています。

今日は休日_b0391788_19185193.jpeg


タルタルソースは多めに頼んでみたら、たっぷり用意して頂けました。

今日は休日_b0391788_19200213.jpeg



またまた再放送の「相棒」を見ながら、オレンジジュース2杯、無糖紅茶2杯、コーラ1杯、メロンソーダコーラ1杯、カルピスメロンソーダ1杯、アイスコーヒー1杯を堪能しました。


天気がいい一日だったけど、夕方から雷が鳴り響き、雨もけっこう降ったみたいです。(その時間帯はアピタで新型ジムニー本を見てたり、車の中でギターの練習してました)





by suzysierra | 2018-08-06 19:08 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31