人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」

注文したのもいつもの「おろし焼きさばめし」なんですが、久しぶりに温かいお蕎麦を選び、サービス券はかき揚げにしてみました。


今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」_b0391788_15242091.jpeg


おろし焼きさばめし

今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」_b0391788_15245512.jpeg


かき混ぜてからおろしを乗せていただきます。

今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」_b0391788_15254433.jpeg


さっぱりしてて大好きです。
毎日食べても飽きないかも。


温かいお蕎麦

今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」_b0391788_15262776.jpeg


あれ?昔から冷たいのより温かいお蕎麦が好きだったんだけど、なんか・・・・

最近ずっと冷たいお蕎麦ばかりだったから好みが変わったのかな?


いや違う、めんつゆの量が少ないんだ!
かき揚げも乗っけたから尚更つゆ吸っちゃうし。


今朝の朝ごはんはいつもの「ゆで太郎」_b0391788_16455536.jpeg


次に頼む機会があったらつゆ多めで頼んでみよう。





by suzysierra | 2018-08-20 09:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31