人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車もいつ納車されるかわからないのに・・・

車中泊用のマットをAmazonでポチってしまいました。

デポやカインズあたりにあるのより、コンパクトになるし、しかも安い。

厚さは1センチだけど、フルフラットだから充分かな。


車もいつ納車されるかわからないのに・・・_b0391788_00401174.jpeg


g番あがりにそのまま山梨の気になるところに行きたい。

仕事終わったらそのまま走ってさ、道の駅あたりで車中泊すればトイレにも水にも困らないし。

早朝から楽しめて、温泉入って、のんびりして、美味いもの食べて帰りたいな。





いつなんだ‼️

シエラ‼️



Commented by 麦太郎 at 2018-08-27 22:33 x
納車時に時間かかると、、、次の車検とかきたりしません??
たまにブログに出てくる車の写真、てっきりヨーロッパ車だと思ってました。
カローラの派生だったとは。。びっくり。
Commented by suzysierra at 2018-08-28 00:50
麦太郎さん、こんばんは。
年内には納車されると信じています笑

今の車、販売台数も少ないので、わりと注目されます。
まだ乗っていたい気持ちはあるんですけど、そろそろあちこちボロが出てきましたから。
でも新型ジムニーが発表される前は全塗装し直して更に乗るつもりでした。
by suzysierra | 2018-08-27 00:36 | シエラ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31