どんどん増殖

今日はヤマトへAmazonからの発送品を引き取りに行く予定があったので、通りががりになる「ゆで太郎 永田町店」へ久しぶりに寄ってみました。

b0391788_15151301.jpeg


おや?
こっちの店にはクーポン券配布のノボリがない。
八代町店だけだったのかな?

まっ、使いきれないほどあるからいいけど。

注文したのは朝ごはんから納豆を選びました。
卵は生、温玉から選べます。

b0391788_15144536.jpeg



納豆はご飯に乗せずにそのまま頂き、

b0391788_15162185.jpeg


温玉はご飯に乗っけて醤油を少し落として頂きました。

b0391788_15171277.jpeg


お蕎麦はワサビと唐辛子を少々。

b0391788_15183503.jpeg


この3つを三角食べしてたら海老天の存在を忘れていました。

b0391788_15195220.jpeg


そうそう、お店の外にノボリはなかったけど、しっかりオボンには乗っていましたよ、こいつ。

b0391788_15214222.jpeg






どーすんだよ、コレ‼️www

b0391788_15223096.jpeg



サービス精神旺盛すぎます、ゆで太郎。

b0391788_15235231.jpeg



そーいえば、前から気になっていたメニューをお客さんが食べていて、めっちゃドストライクな「色」をしていました。
明日にでも食べに行ってみるかな。


さっ、ヤマトに寄って荷物受け取ったら出勤しまーす。





[PR]
by suzysierra | 2018-08-31 09:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30