人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャンの「アクトス Will_G 富士厚原」

昨日に続いて今日もアクトス Will_G 富士厚原に行って来ました。

連チャンの「アクトス Will_G 富士厚原」_b0391788_14235935.jpeg


今日はいつものように筋トレから入ります。

足を鍛える系以外のマシンを1時間、その後ランニングを1時間こなして本日は終了しました。

連チャンの「アクトス Will_G 富士厚原」_b0391788_14310766.jpeg


2時間ではちょっぴり物足りない気もしたけど無理することないしね。



そしてさすがに期待しないで臨んだ測定。




なんと‼️



13.1%‼️

連チャンの「アクトス Will_G 富士厚原」_b0391788_14355786.jpeg



これまでのNo.1の数字です。

16%〜18%くらいだったのが最近は14%〜16%あたりに落ち着いてきたかも。
夢だった12%台も可能性が出てきました。

まっ、次に計測したら18%とかありがちですけどね。

でも、やっと効果を感じてきてる今日この頃です。



車に戻ってからスポーツドリンクにソイプロテインを加えて一気に飲み干しました。

連チャンの「アクトス Will_G 富士厚原」_b0391788_14321687.jpeg


さっ、湯らぎ湯らぎ‼️




Commented by ゆーじ at 2018-09-04 20:45 x
知らない間に復活していやがって、友達甲斐のない奴!w
ま、元気そうで何よりだが。

シエラ、カスタムベースにするにはちと贅沢だけど、楽しみだよな (^^)
Commented by suzysierra at 2018-09-04 23:30
悪かったな、ゆーじ。
まだブログに内容がなかったから2人くらいにしか言ってなかったんだよ。
今も内容ないようwww
by suzysierra | 2018-09-03 10:00 | ジム | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31