人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋の鶏のバター醤油炒め定食

行って来ました、松屋のマーケティング戦略にホイホイ乗せられてw

松屋の鶏のバター醤油炒め定食_b0391788_13021402.jpeg

モバイルクーポン使って 580円。



そして運ばれてきた定食がこちらです。

松屋の鶏のバター醤油炒め定食_b0391788_12233670.jpeg


おや?ちょっとPOPのビジュアルと違うぞ?

松屋の鶏のバター醤油炒め定食_b0391788_12352331.jpeg


まっ、おいしければ問題ナッシングです。

サラダにはゴマドレをたっぷりと。

松屋の鶏のバター醤油炒め定食_b0391788_13414379.jpeg



そして肝心の鶏のバター醤油炒め。

松屋の鶏のバター醤油炒め定食_b0391788_14150368.png


昨年よりバターが30%増えてるとか。
去年は食べてないから比較は出来ないけど、バターの味は強いです。
バター醤油なのに醤油はどこ行った?ってくらい。

でもニンニクの風味も効いているし、バター好きにはたまらない味かも。

ただ、これは個人の好みの違いかと思うんですけど、鶏肉がもう少しジューシーだったらよかったかな。

けっして肉が固いとか、パサついてるとかではないんです。

一緒に炒められた玉ねぎが一番美味しかったとは黙っておこうwww




Commented by ゆーじ at 2018-09-07 23:52 x
んー、ずいぶんと良心的な独り言だこと ^^
Commented by suzysierra at 2018-09-08 00:29
悪くなかったからなw
by suzysierra | 2018-09-07 09:00 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31