人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気にアクトス Will_G 富士厚原へ

クリーニング屋さんと100均に寄ってからアクトス Will_G 富士厚原に行ってきました。

今日も元気にアクトス Will_G 富士厚原へ_b0391788_16503893.jpeg


バイクとクロストレーナー以外のマシンを1時間、その後ランニングマシンで2時間走りました。

今日も元気にアクトス Will_G 富士厚原へ_b0391788_16364301.jpeg

今日も元気にアクトス Will_G 富士厚原へ_b0391788_16371311.jpeg

ちなみに、今日のランニング中にパワー貰ったライブはこちら。



大好きな dire straitsの2時間走るのにぴったりなライブです。


30分クールダウンと休憩したあとは測定です。


今日も元気にアクトス Will_G 富士厚原へ_b0391788_19203957.jpeg

15%か、まっ、こんなもんかな、40分の筋トレの日を除いたら6日振りだもん。



アクトスに入会してそろそろ1年経つかな?

入会したら辞めるまで3ヶ月しばりだった気がします。

3ヶ月、およそ1万円くらい?

そのくらいだったら続かなくてもいいかなー、いい体験したなーって思ってました。

なのにあっという間の1年。


会費がめっちゃ安い(2700円/月)ので、プールとかシャワーとかないけど、それなりに鍛えること出来るし、有酸素運動も可能です。

スタッフも凄く感じいいし。

もっと恵まれたジムはあるけど、自分にはここが一番かな。

めっちゃ感謝してます、アクトスと出会えたこと。

ありがとうございます。



by suzysierra | 2018-09-09 10:20 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31