人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン

実は今日、天気がいいとは思ってなかったんです。

だからアクトスのあとは久しぶりに海鮮丼でも買って緑地公園に行き、ギターの練習をするつもりでした。

したらこの天気。

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_17250993.jpeg

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_17254014.jpeg


車の中で練習するなら暑くてたまらないからエアコン付けたままにしなきゃならないし、外で練習するにも暑すぎる。


どうしたもんかと悩んでいたら、走り終わったあとのクールダウン中に、ある事をキッカケに思い立ったことがありました。


明日も休みなので、いつもならアクトスに行くんですが、明日は行かない、もしくは夕方からにする。

そして今日は海鮮丼を食べたあと、のんびり国道52号線を北上しようと。

んでもって、「富士川」「とよとみ」「しらね」の3つの道の駅のどこかで車中泊して、朝から山梨県立美術館へ行こうって。

お昼を山梨で食べて静岡に戻れば夕方からアクトスに行けるじゃん!とね。

急展開したこの計画にワクワクウキウキしてました。


道の駅に到着したら、車の中でビールを飲むというなんとも背徳感を感じる幸せな時間が過ごせ、待望の美術館にも行け、山梨のグルメも堪能でき、しかもジムにも行けて湯らぎの里で〆。

完璧じゃん‼️ 凄いぞオレ‼️
なんて自画自賛してましたw




もう頭の中は「ポーリーヌ・V・オノの肖像」でいっぱい。

あの魅惑的な微笑みが目の前に・・・・


結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18102498.jpeg





駄菓子菓子‼️




まさかとは思いながら念のために山梨県立美術館のHPをのぞいて見たら。

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18060362.jpeg


嘘でしょ! 明日は月曜日。
よりによって月曜日‼️

休館日なんて月に1回くらいかと勝手に思ってたけど毎週あるんだ。

しかも月曜日‼️

あっという間に急展開から急降下。

海鮮丼を買いに向かう途中で左折するところを右折して、ええ、そうとも。

湯らぎの里に来ちゃいました。

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18133124.jpeg
この写メはお風呂入ってご飯食べて出たあとのです。



いつものようにお風呂入っていつものように露天の畳に寝転がっていつものように遅めのランチタイム。

今日は日曜日なのでグランドメニューから「ネギトロ丼」にいつものようにドリンクバーを追加しました。

いつもいつもいつもいつも‼️


結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18192997.jpeg

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18195508.jpeg



今回のドリンクバー。

結局、いつものVSOPベリースペシャルワンパターン_b0391788_18202572.jpeg



はぁ、結局いつもと同じパターンの過ごし方。

ワンパターン。

VSOP ベリースペシャルワンパターン‼️



ってことは・・・・

明日もアクトスと湯らぎの里かwww



by suzysierra | 2018-09-09 14:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31