人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなチャランポランタンのお話してみる


お姉さんがアコーディオン、妹のももちゃんがボーカルの姉妹ユニットです。

もう10年くらい経つのかな?結成して。

デビュー前は路上ライブやら小さなライブしてたみたい。




こんな感じ?

チャランポランタンのバッグバンドをつとめるカンカンバルカンの、ふーちん(ドラム担当)がめっちゃいいんだよな。






ももちゃんの度胸の良さとか。





これはスタジオ録音かな?

こんな声、ずるいと思うけど大好きwww
テーラーなんかよりも素敵だよ。




この楽曲も可愛いね。
「ゆん」としか聞こえない言葉が頭に残る。




そして、サーカス風の独特な世界観、これかな?




無国籍のチャランポランタンの魅力ですね。

こんなアーチスト、日本にはあまりいなかったかと。




富士ロックフェスティバルでの、レーベンとのユニットも最高でした。





音楽っていいね。











by suzysierra | 2018-09-27 00:17 | 音楽 | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31