人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は祝日、体育の日

日曜祭日は湯らぎの里のドリンクバー付きのランチがないです。

グランドメニューから選んでドリンクバー付けたら1000円超えるし、しかも食べたいメニューがあまりない。

それより銭湯も遊宴も混むから落ち着かないしくつろげないからスルーすることにしました。

アクトスであまり汗もかいてないしね。


そこで今まで食べる機会がなかったこれを食べに行くことに。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14302434.jpeg


今日は月曜日、ミニ豚ロース天丼の日です。

以前、単品で豚ロースを頼んだことあったけど、タレもソースもなかったからアレ?なんかこんなんなの?って印象を受けたので、このミニ豚ロース天丼を食べてみたかったのです。

そして「ゆで太郎」の粋なところがこちら。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14372128.jpeg


祝日OKなんですね。
さすがゆで太郎‼️



注文したのはそのミニ豚ロース天丼セット(680円→550円)です。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14400024.jpeg


冷たいお蕎麦にクーポン券の生たまごを使用。


ミニ豚ロース天丼はたっぷりと天つゆをまとっていました。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14415462.jpeg



その名の通り、豚ロースの天ぷらです。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14424875.jpeg



美味しいです、美味しいけどまた食べたい?

今日は祝日、体育の日_b0391788_14435458.jpeg



個人的にはミニかつ丼やミニ海老天丼の方が好みかも。

お蕎麦はいつものように食べました。

今日は祝日、体育の日_b0391788_14462642.jpeg

今日は祝日、体育の日_b0391788_14464939.jpeg


もうこの食べ方から抜けられない。






by suzysierra | 2018-10-08 12:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31