人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアウトレット よしわら

アクトスのあとのお昼ごはんは吉原給食事業協同組合が運営する「よしわらのお弁当やさん/フードアウトレットよしわら」に寄ってみました。

フードアウトレット よしわら_b0391788_15503495.jpeg



おや?店先にお弁当があまりない。

時計を見たら12時30分。
この辺りは工場が多いのでミスったか⁉︎

やはりそのようで、カツカレーと親子丼とうどん以外は幕の内系のお弁当はひとつだけしかありませんでした。

まさに売れ残り品。

このお店は安くて昔はよく来てたんですけど、久しぶりだったから来るタイミングをうっかりしてました。

さすが売れ残り、あまり食指は動かなかったけど、他を探すのが面倒だったので購入することにしました。

フードアウトレット よしわら_b0391788_15571259.jpeg



オカズは薄めのトンカツ三切れに鶏カラひとつ、春雨サラダ、山菜、キャベツとコーンの和え物?に嬉しかったのは金山寺味噌。

フードアウトレット よしわら_b0391788_16000995.jpeg


久しぶりに食べたけど金山寺味噌があればご飯いくらでもいけそう。

税込400円だから悪くはなかったな。

次は時間に気をつけて来よう。



by suzysierra | 2018-10-15 12:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31