人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度お馴染みゆで太郎

朝イチでヤマト運輸に荷物を引き取りに行ってから寄った先はゆで太郎。

毎度お馴染みゆで太郎_b0391788_14373646.jpeg




注文したのは自分にとっての定番、おろし焼きさばめしです。


毎度お馴染みゆで太郎_b0391788_14390141.jpeg



クーポン券は生たまご、お蕎麦は冷たいのです。


おろし焼きさばめしはホント、飽きません。
毎日食べてもいいくらい。

毎度お馴染みゆで太郎_b0391788_14444773.jpeg



蕎麦猪口にはこれまた定番になった生たまご投入。

毎度お馴染みゆで太郎_b0391788_14453929.png



そういえばクーポン券の配布がなかったです。

生たまごのクーポン券は今日で使い切ってしまった。

もうこの食べ方から抜けられないから追加で生たまご購入して、クーポンは海老天とかを使うしかないかな。

あとはおろし焼きさばめしを諦めて、納豆セットにすれば生たまご付いているから追加しなくてもいいし、クーポンで海老天もゲットできる。

毎度お馴染みゆで太郎_b0391788_16421346.jpeg


セコいけど、節約できることは節約しとかなきゃ。
何気に無駄金使ってるしね、ブログには書けないけど。



by suzysierra | 2018-10-18 09:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31