人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が渇いていたのでガストの朝食

夕べは早めの時間からお酒を飲んだから寝たのも早かった。

そんなわけで朝も早くから起きました。

時間がある、しかも喉がめっちゃ渇いている。


それならドリンクバーがあるガストですね。





モーニングメニュー。

いつもは目玉焼きセットにしてるんですが、今日は & ベーコンソーセージセットにしてみました。

パンかライスかではライスにしました。

もちろん大盛りで。

今回のライス大盛りはどんなかな?

やっぱりファミレスとは思えない盛りっぷりでした。

白身とベーコンソーセージとかでライスを半分くらい食べたら、黄身をライスに乗せます。


続いて黄身を崩して醤油をかけます。


濃厚TKGのできあがり。

ホント、玉子大好きだな。

スープとドリンクバーはこんだけ頂きました。

スープ3杯、ドリンク5杯でした。

感想:ベーコンソーセージはなくても良かったかも。




Commented by ゆーじ at 2018-10-31 22:42 x
俺、こんなに飲んだら午前中だけで5回はトイレ行くわw
Commented by suzysierra at 2018-11-01 00:05
お前は昔からトイレが近かったからなwww
by suzysierra | 2018-10-30 08:30 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31