人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん

まずはフルーツ盛り合わせ

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん_b0391788_17525064.jpeg



オサレですねーw

続いて「ちくわパン チーズ」

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん_b0391788_17553915.jpeg



パンとちくわの組み合わせってどうだろ?って思いがちですが、なかなかなのです。
*ちくわパンの発祥は北海道らしいです

なんたって、チーズとちくわのゴールデンコンビが中身なわけですから美味くないわけがありません。

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん_b0391788_17585101.jpeg



表面にもチーズクリームがかけられてますね。

チェダーチーズクリームらしいです。

そう、チーカマと同じのがたっぷりなんです。
昔、チーカマのチーズが好き過ぎて、チーズのとこだけをチューチューして食べた記憶を思い出しました。

そのお供はエスプレッソオレで。

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん_b0391788_18182784.jpeg




もういい加減、チョコスティックパンは飽きましたw

今日の休憩の時に食べた夕方ごはん_b0391788_18203451.jpeg

by suzysierra | 2018-11-03 17:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31