人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトスと湯らぎの里

絣家で親子丼とお蕎麦を堪能したあとは「アクトス Will_G 富士厚原」に行ってきました。

最近風邪気味?変な咳が止まりません。
去年の今頃酷い目にあったもんな。

少し不安はあったけど、なんとか筋トレ1時間、ランニング1時間をこなすことが出来ました。

そういえばアクトスを出る時にアクトスに入る女性2人組とすれ違ったんですが、シエラに乗ってもこっちを見てるんです。

また新型ジムニーに興味がある人なんだろうなーなんて思いながら車を出したら少し離れた駐車スペースに白い新型シエラを発見!

たぶんさっきの人達のだ。

しかもぱっと見、フロントグリルは純正の別のタイプに交換、マッドフラップ取り付け、フロントアンダーガードも付いてたな。

新型ジムニーは女性にも人気あるのはホントだった。

アクトスの会員ってことはまたあの白いシエラが見られるのかな。

そのあとはいつものように湯らぎの里でゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒し、絣家でランチしたので遊宴はなし。

あとは床屋に行ったり買い物したりして、あっという間に1日が終わりました。

今年もあと40日くらい。
時が過ぎるの早すぎない?



Commented by 塩昆布 at 2018-12-10 10:49 x
同じく最近ずっと咳が続いていて、病院行ったら、気管支喘息でした。喘息は、子供の頃になる小児喘息と40~60代になる喘息があるみたいなので、一度気管支や呼吸器系の病院行って診察して見てください
Commented by suzysierra at 2018-12-10 19:42
塩昆布様、お気遣いありがとうございます。
おかげさまで龍角散のアメを舐め続けてたらなんとか治りました。
またおかしくなったら診察してもらいます。
ありがとうございました。
by suzysierra | 2018-11-19 12:00 | ジム | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31