人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東で迎えた朝

今朝はとってもいい天気。

伊東で迎えた朝_b0391788_08491577.jpeg



実は昨日昼から車中泊の準備をしておきました。

伊東で迎えた朝_b0391788_08500314.jpeg



助手席側の前後シートをフラットにし、マットを2枚敷いてシュラフをセットして準備完了。

あとは現地に到着したら窓のシェードを貼るだけで寝れます。

そして仕事をこなし、22時過ぎに会社を出発。

コンビニでお酒とツマミを調達して伊東マリンタウンに到着したのが23時くらい。

シェードを貼って片付けしたらまったりと過ごす時間の始まりです。
エンジン止めてもトレーナー1枚で全く寒くはなかったです。

伊東で迎えた朝_b0391788_08573193.jpeg


お酒は半分しか飲めなかったな。
甘いのはやっぱりダメみたい。
バーボンの小瓶でも買っとくか。

そして明日に備えて就寝なんですが、なかなか寝付けなかったものの、前回より寝れたかな。

朝は6時にスッキリと目覚めました。
朝の冷え込みは夜よりあったけど、シュラフの中は快適です。


そして今日は天気がいい。

伊東で迎えた朝_b0391788_09004227.jpeg



したら着替えてシーサイドスパへ。

伊東で迎えた朝_b0391788_09020251.jpeg



海の見える露天がめっちゃ気持ち良かった。
まったり浸かったら館内にあるレストランで朝食です。

伊東で迎えた朝_b0391788_09032705.jpeg



座席は前回と同じ、海の見える席です。

伊東で迎えた朝_b0391788_09041532.jpeg

伊東で迎えた朝_b0391788_09043351.jpeg



注文したのはリベンジも兼ねてアジの干物(大)定食です。

伊東で迎えた朝_b0391788_09061949.jpeg



デカいです。
前回のは何だったんだろ?ってくらい。
とても119円の差とは思えません。

伊東で迎えた朝_b0391788_09080937.jpeg



やっとアジの干物を食べたなって感じがしました。

伊東で迎えた朝_b0391788_09091910.jpeg




今日は初島がよく見えました。

伊東で迎えた朝_b0391788_09105019.jpeg




さっ、あとは車内を片付けたら出勤です。

伊東で迎えた朝_b0391788_09100421.jpeg

伊東で迎えた朝_b0391788_09111055.jpeg




伊東マリンタウンでの車中泊は気分転換やストレス発散にもなるから週一くらいで通ってもいいな。

休日じゃなくても楽しめるからね。


そういえば片付けをしている時にトヨタのラッシュに乗っているという年配のご夫婦から声をかけられました。

新型シエラが欲しいそうで、めっちゃ納期やら内装やら気にしてました。

来年には街にジムニーが溢れるのだろうか?
それはそれでやだなーw

伊東で迎えた朝_b0391788_10320360.jpeg





Commented by おけいはん。 at 2018-11-27 21:18 x
車中泊はまってますね!
シーズンオフのこの時期、伊豆は海岸でキャンプできますか?
ジムニーで海岸に乗り付けて、焚き火キャンプしたら最高に格好いいでしょうね。
Commented by 麦太郎 at 2018-11-27 22:58 x
ここはいつ行っても大混雑ってイメージでしたが、早朝は空いてるんですねー。
車中泊からの通勤ってことで、二日酔いにご注意ください。
Commented by suzysierra at 2018-11-27 23:39
おけいはんさん、こんばんはー。
はい、めっちゃハマってます。
実は明日の仕事終わりに山梨に行こうと計画してたのですが、もっとやるべきことがあって諦めました。
伊豆のキャンプ情報はこちらからどうぞ。

http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/pdf/d4108_1.pdf
Commented by suzysierra at 2018-11-27 23:43
麦太郎さん、こんばんはー。
土日は前の晩から混んでると思います。
平日も昼間はそこそここんでますがさすがに夜と早朝は空いています。

お酒は少しだけだし温泉入ってゆっくりもするから普段より綺麗な体ですwww
by suzysierra | 2018-11-27 06:30 | シエラで車中泊 | Comments(4)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31