人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田車中泊のあとは休みなんだからアクトスです

車中泊した戸田を出発したあとは、もちろん「アクトス Will_G 富士厚原」に行きます。

戸田車中泊のあとは休みなんだからアクトスです_b0391788_20124646.jpeg



10時半には到着したかな。

筋トレ、めっちゃ腹筋が筋肉痛でした。
それはいいじゃん!
効果が出てきてるってことだから。
かなりキツかったけど。

腕の筋肉もわりとヤバかったけど、お腹周りを中心に1時間筋トレしときました。


そのあとは1時間のラン。

戸田車中泊のあとは休みなんだからアクトスです_b0391788_20172669.jpeg



今回も楽に走れました。
60分終わると5分のクールダウンのゆっくり歩きペースになるんです。

いつもは無視して降りてたけれど、今回は歩いてみました。
したら走り足りない。
でも左足に違和感。
なので、走らず歩きのペースを延長して30分歩きました。

その後はお腹周りの筋トレ30分。

キツかった。
だからめっちゃ嬉しい。
変態なのか?笑







by suzysierra | 2018-12-11 10:30 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31