人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝は牛すき鍋膳

ガソリン満タンにしてから向かった先は吉野家です。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_16542196.jpeg



注文したのはもちろん「牛すき鍋膳」です。

スマートニュースのクーポン使って50円引きの640円。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_16581552.jpeg



ちなみに現在のスマートニュースのクーポンで一番お得なのは、ガストのチーズinハンバーグと海老フライが半額ってやつですね。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_17094602.jpeg



ライスと日替わりスープバーを付けても703円(税抜)なので一回くらい食べに行ってもいいかも。


そうそう、牛すき鍋膳です。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_17123937.jpeg



生たまごを最初から鍋に投入しました。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_17131731.jpeg



半熟になるのを待てずに食べてしまいます。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_17145446.jpeg



吉野家のは野菜たっぷりだし、うどんも付いてる。

寒い朝は牛すき鍋膳_b0391788_17153946.jpeg



松屋のは550円と安いし、すき家のは790円だけど肉が25%増量に生たまご2個とそれぞれに魅力あるけれど、やっぱり吉野家のが一番好きかも。

バランスがいいのかな?


食後はマンちゃんとこに顔出してバカっ話で盛り上がり、無事アイコンロも引き取ってもらいました。

マンちゃん、ありがとねー‼️






by suzysierra | 2018-12-28 08:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31