人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の車中泊

アクトスの後は湯らぎの里と洗車や買物の予定だったけど、なんだか一気に車中泊気分になりました。

でも待てよ?
今日は12月30日、さすがにどこも混んでるでしょ?
マリンタウンは間違いないし、戸田は距離的に厳しい。
ゲートウェイだって隣にめんたいパークがあるから絶対混んでると思うし。


でも車中泊気分はおさまらなくて家で着替えとか用意して車中泊に向けて出発しました。

車中泊の場所は伊豆ゲートウェイ函南です。

今年最後の車中泊_b0391788_19140880.jpeg



めんたいパークはめっちゃ混んでたみたいです。

今年最後の車中泊_b0391788_19152303.jpeg



ゲートウェイもめっちゃ混み混みだったからゲートウェイに車止めてめんたいパークに行った人も多いだろうな。

ゲートウェイからの富士山。

今年最後の車中泊_b0391788_19183007.jpeg



夕飯は途中の西友で買い込みました。

やっぱ鍋かな。

今年最後の車中泊_b0391788_19204881.jpeg


今回は荒川製麺のきつねうどんです。


ノーマルセットはこんな感じ。

今年最後の車中泊_b0391788_19224400.jpeg



ここにネギとかエノキとかカニを投入。

今年最後の車中泊_b0391788_21532141.jpeg



しかし心配だったのは、果たして固形燃料でちゃんと煮えるのか?でした。


わりと火力は強いです。

今年最後の車中泊_b0391788_21565794.jpeg

今年最後の車中泊_b0391788_21571931.jpeg



固形燃料一個ではダメだったけど、二つ目にはめっちゃ熱々になりました。

今年最後の車中泊_b0391788_22033497.jpeg




時間的には30分くらいかかったかな。
カニ🦀もいい感じになったのでたまごも投入。

今年最後の車中泊_b0391788_22061334.jpeg




うまー‼️ めっちゃうまー‼️




カニ🦀のお出汁が出てめっちゃ美味しいうどんになりました。

今年最後の車中泊_b0391788_22124524.jpeg



気がついたらキャンピングカーも沢山止まっていました。

今年最後の車中泊_b0391788_22133977.jpeg



今年も終わりか。
早いなー。

お酒も飲みすぎるわけだw

今年最後の車中泊_b0391788_22402853.jpeg




by suzysierra | 2018-12-30 17:00 | シエラで車中泊 | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31