人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトスの前の朝ごはん

朝ごはんはチェーン店しかないので行く店は限られてます。

この6日間、松屋→すき家→吉野家→ゆで太郎×3ときてるので朝ごはんをやってるチェーン店は残りわずか。

そんな中、大好きなたまご丼を食べに行ったのは「松のや」です。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_15551285.jpeg



たまご丼290円と豚汁変更90円で380円と、美味しいのに財布に優しい朝ごはんです。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_15565833.jpeg



トロトロ加減がナイスなたまご丼。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_15581288.jpeg



玉子王子にとって290円でこの丼が食べれることは感謝感謝の気持ちしかありません。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_16002796.jpeg



豚汁もなかなかの具沢山です。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_16010281.jpeg



松屋系の味噌汁は味噌味のお湯って感じなので、汁物が飲みたければ豚汁変更がオススメです。


つゆだく具合もナイスな丼です。

アクトスの前の朝ごはん_b0391788_16042793.jpeg



400円以下の朝ごはん

チェーン店の朝ごはんにはホント、感謝の気持ちでいっぱいです。



by suzysierra | 2019-01-07 09:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31