人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年に入って2回目のアクトス

ちゃんと朝ごはんを摂ってから向かった先は「アクトス Will_G 富士厚原」です。

今年に入って2回目のアクトス_b0391788_16112861.jpeg



10時半前の到着でした。
ちょうどストレッチのガイダンスが始まる時間だったので体をほぐすために参加しました。

そしていつもの筋トレ1時間をこなし、続いてトレッドミルでのランニングに入ります。

今回パワーを貰ったのはDEPAPEPEのライブ2本からです。




バックバンドを従えて演奏するのは曲も広がるし聴く楽しみも増えるからそれはそれでいいんだけど、やっぱりDEPAPEPEは生ギター2本での演奏が好きだな。
それだけの技術もセンスもある2人だから。





そのDEPAPEPEからパワーを貰えたのか、1時間のランニングはめっちゃ楽に終わりました。

今年に入って2回目のアクトス_b0391788_16564350.jpeg

60分まで34秒足りないのはトイレが我慢出来なかったってことは内緒のお話です笑


もう1時間走ってみようとも思ったけど、休憩しながらの筋トレ1時間にしときました。

お楽しみの測定でしたが、

今年に入って2回目のアクトス_b0391788_16575486.jpeg



17%とはガッカリ。
12%台への道のりは遠い。


なんとか筋肉は付いてきたみたいです。
元々体にフィットしてたadidasのTシャツが更にぱっつんぱっつんになってきました。
もしかしたら洗濯で縮んだのか?笑

でも脂肪はなかなか減らない気がします。
特にお腹まわり。
何にも知識なしに筋トレやって走ってるだけだもんな。
ジムのスタッフさんに今度相談してみるか。




by suzysierra | 2019-01-07 10:30 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31