人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休日アクトスW ill_G

クリーニング屋さんに寄ったり、酒屋さんや100均で買い物したり、コンビニで肉まんとパンをカフェオレで流し込んでから「アクトス Will_G 富士厚原」へと行ってきました。

今日は休日アクトスW ill_G_b0391788_15540294.jpeg



あれこれ寄りすぎたせいか到着したのは10時40分。
残念ながらガイダンスには間に合いませんでした。

適当に体をほぐしてから筋トレ開始。
今日はスタッフさんのアドバイスで少し負荷を上げてやってみました。

1時間踏ん張ってからのランニングです。

今回は emily hastings and warleyson almeida のギターからパワーを貰いました。


クラプトンのレイラ



イーグルスのホテル カリフォルニア



前にも載せたけど、ディープパープルのハイウェイスター



この2人、恋人なのか兄弟なのかそれともただのギター仲間なのか知らないけど、めっちゃ息があってます。
超名曲ばかりリード部分を完璧にコピーしています。

こんなギター聴かされたらあっという間に1時間が経ってしまいました。

今日は休日アクトスW ill_G_b0391788_18362373.jpeg




そのあとはいつものように休憩しながらの筋トレ50分、トレッドミルを普段の速度を倍にして走ってみました。

10分頑張るつもりだったけど5分でダウン。
そりゃ 4分台/km は今の自分にもつ訳がない笑笑

でも久しぶりに速く走ったら辛かったけど気持ちよかったな。

たまには外でも走ってみるか、と絶対にやらないであろう事まで思ったくらい笑笑


お楽しみの計測です。

今日は休日アクトスW ill_G_b0391788_18403384.jpeg



おっ‼️ 13.2%‼️

今までのベスト3に入る記録です。
ここのところ15%あたりをウロウロしてたからめっちゃ嬉しい。

さっ、湯らぎ湯らぎ。





by suzysierra | 2019-01-20 10:40 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31