人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田での車中泊を楽しんだ後はアクトスです

戸田から60km 弱、景色を楽しみながら「アクトス Will_G 富士厚原」に到着しました。

戸田での車中泊を楽しんだ後はアクトスです_b0391788_20330245.jpeg



ちょうど12時頃でした。

ガイダンスはないので適当にストレッチしたあと筋トレ1時間。

荷物を置いてるロッカーのところで少し休憩してたら、スタッフさんがカルニチンダイエットゼリーを差し入れしてくれました。

戸田での車中泊を楽しんだ後はアクトスです_b0391788_20374892.jpeg



どうやら、なかなか体脂肪率が減らないことに悩んでる自分への応援差し入れかと。




1個かいっ‼️
たった1個かいっ‼️




そんなこと思いもしませんでしたよ、もちろん笑笑

だって気にしてもらえるだけめっちゃ幸せなことですから。

感謝感謝です。

そのあとはトレッドミルでランニングです。

あっ、館内にね、ロッキーのテーマ曲が流れたんですよ。

燃えるわけです、そりゃもう。

ならばとYouTubeで検索してみました。


めっちゃハマりました。
ガンガン行きたいですよね。

ランニングも筋トレもめっちゃ無理しました。
ロッキーだもん。

音楽って凄いよね。

ロッキーばりに腹筋伸ばしてからの腹へのボコボコとかやってみました。

次は片腕の腕たせふせに挑戦かな。

ても、体脂肪率、最悪でした。

戸田での車中泊を楽しんだ後はアクトスです_b0391788_21103445.jpeg



もう知らん。
寝る。





Commented by tokugawacats226 at 2019-02-18 21:33
かずさん、こんばんわ(^-^)

きれいな海が見れて良かったですね!
しかもよく寝れて良かったです笑
エビフリャー…。



Commented by suzysierra at 2019-02-18 21:37
えりんこさん、こんばんはー。
なんだよ、エビフリャー笑笑
by suzysierra | 2019-02-18 12:00 | ジム | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31