人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで太郎の旅、復活‼️

約2週間振りのゆで太郎でした。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_07270168.jpeg



久しぶりなので朝のメニューを確認してみたけど、変化はありませんでした。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15113167.jpeg



そうすると注文したのは「おろし焼きさばめし」360円、冷たいお蕎麦、クーポン券は生たまごという、いつものパターンです。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15330906.jpeg



ネギは多めにしてもらいました。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15341524.jpeg



そして今回、食べ方を変えてみました。
生たまごと大根おろしの使い方を入れ替えたのです。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15354899.jpeg



はい、冷たいお蕎麦には大根おろしを。

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15451988.jpeg

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_15455223.jpeg



これはもう旨いに決まってます。
普通におろし蕎麦ですからね。
さっぱりと美味しく頂きました。


次は混ぜ混ぜした焼きさばめしに生たまごは?

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_16101566.jpeg

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_16105093.jpeg

ゆで太郎の旅、復活‼️_b0391788_16112352.jpeg



これももちろんまろやかになって美味しかったです。
普通にたまごかけご飯に焼きさばや高菜を乗っけて食べることを想像すればわかると思います。

でも個人的には生たまごは蕎麦つゆに、おろしは焼きさばめしにの今まで通りの食べ方のほうが好きだな。


by suzysierra | 2019-02-21 07:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31