人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには朝からガッツリ

わりと最近は軽めの朝ごはんが多いので、出社したあとの夕方にはお腹ペコペコな時があります。

最近の夕ごはんの流行りはこの惣菜パン。
西友で100円くらい。

値段のわりになかなかのヤツです。
ただ、個人的にはソースが少ないかな。
ハンバーグ半分にしてくれてもいいから、ソースを倍にして欲しいです。
ソース大好き。

これにコーヒーを合わせて夜ごはんまでしのぎます。
そんなわけで、多分4時間くらいしか寝てないのに起きてしまった今日、朝っぱらから向かった先は 松のや です。

朝食メニュー。

安い上に大好きな玉子丼、ピクピクしたけど、今日はガッツリ‼️

得朝ロースかつ定食400円にしました。

それにしてもいくら朝のお得なロースかつといっても400円ってお得過ぎます。


箸で切れるほど肉質も柔らかいし



キャベツの千切りにはたっぷりと特製ソースをかけます。

味噌汁はやっぱり松屋系。
お出汁が効いてないからイマイチです。

でもこの定食が400円ってのはとってもありがたいです。

知らない街でふらっと入った定食屋さんでトンカツ定食を注文し、小鉢でも付いていたら800円くらいだったとしても納得してしまうレベルだと個人的には思います。






Commented by とんとん at 2019-02-26 21:37 x
ライスも食べ放題ですからねぇ。
広見のヤスヒロ精肉店のロースカツもうまいっすよ!
Commented by suzysierra at 2019-02-27 00:03
とんとんさん、初めまして。
ヤスヒロ精肉店さんはお店の前を通ったことはありますが、入ったことはありません。
機会があれば行ってみます。
情報ありがとうございました。
by suzysierra | 2019-02-26 06:30 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31