人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトスの後は湯らぎの里

アクトスを出たあと、一瞬 ギターの練習🎸って頭をよぎったけど、ランニングはしんどかったし、筋トレもけっこうハードにやったので、体を癒すために湯らぎの里に向かいました。

銭湯にゆっくり浸かったあとは遊宴です。

注文したのは「ラーメン&餃子ランチ」650円です。
前回も食べたんですが、詳しく紹介してなかったから今回も注文してみました。

ラーメン

なんのこだわりもなければ特徴もないラーメンです。
ひと言でいえば チープ とにかくチープ
それに尽きます。

そして餃子

遊宴さんには申し訳ないけど、えっ?ってレベルです。
冷食にもほどがある!ってくらい。

でも決して不味いわけではありません。
2回連続で食べてるし。

町の中華料理屋さんでこれが出てきたら次は絶対ないけど、ここ、遊宴さんでの目的はドリンクバーです。
料理は二の次なんです。

しかも最近、マシンも変わって野菜ジュースが濃厚で美味しくなったからなおさら。

野菜ジュース3杯、リンゴ100%1杯、カルピスメロンソーダ1杯、アイスココア1杯頂きました。

銭湯で体を癒したらすぐに着替えて食事、目の前にテレビ、Wi-Fiもフリーでドリンクも飲み放題。

こんなありがたすぎる環境です。
遊宴さんの平日ランチに文句は言えません。
逆に感謝感謝です。

Commented by tokugawacats226 at 2019-02-27 19:13
かずさん、こんばんわ(*´-`)

いいなー、ラーメンと餃子と温泉♪




Commented by suzysierra at 2019-02-27 20:02
えりんこさん、こんばんは〜!
全てジムがあってこそです🤭
Commented by ゆーじ at 2019-02-27 22:55 x
トイレ6回分の水分だw
Commented by 麦太郎 at 2019-02-27 23:10 x
この食堂がリニューアルすることがあれば、
私が開業したいです。
もっとうまいラーメン作ります(笑)。
Commented by suzysierra at 2019-02-27 23:55
ゆーじ、久しぶり
お前は12回だな笑笑
Commented by suzysierra at 2019-02-27 23:58
麦太郎さん、こんばんはー。
是非お願いいたします🥺
by suzysierra | 2019-02-27 14:00 | グルメ | Comments(6)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31