人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心安定のゆで太郎

朝起きたらダルダルでした。
しかも筋肉痛も少し。
やっぱり昨日無茶しすぎたのかもなー。

明日までになんとか引きづらないようにしなきゃ。

そしてなんも考えなくて向かったのはゆで太郎です。

びっくりしたのは建物の奥にある桜が満開になってたことです。
この1週間で一気に咲いたようです。

ゆで太郎に来たのは安心安定した「おろし焼きさばめし」があるからです。食べて間違いのない朝ごはんだからです。

でも、3月いっぱい使えるクーポン券がまだこんなにあるのに「生たまご」がありません。

もう生たまご無しでは冷たいお蕎麦を食べれなくなった今、追加注文し、クーポン券は海老天にしました。

おろし焼きさばめし
相変わらずうまい!




蕎麦猪口には生たまご
旨し!

食べるタイミングがなくて残ってしまった海老天
素直に蕎麦つゆで頂きました。
〆はそば湯で。

自分の中で一番安定している朝ごはんだと思います。
でもそろそろマイナーチェンジかありそうな季節です。
まっ、ゆで太郎ならきっとガッカリはさせないメニューでくると思います、


by suzysierra | 2019-02-28 09:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31