人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は湯らぎじゃないよん

アクトスのあと向かった先は丼丸です。
久しぶりに丼丸の海鮮丼を買ってシエラ海岸で食べたあと、ギターの練習でもしようかと。

向かってる途中、メニューを確認しようとネットで検索してたらいつのまにか移転してた事を発見!

なんだよ、アクトスの近くじゃん!
Uターンしてアクトスの前を通り過ぎて移転先の丼丸に到着。
以前は持ち帰り寿司のお店だったとこでした。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_21303591.jpeg



注文したのは一番のお気に入り、オホーツク丼です。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_05531016.jpeg



海老、いくら、ウニ、カニ足、カニミソ、カニほぐし身、とびっこが乗って税込590円です。

移転前にはなかった「あら汁」100円も追加で購入しました。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_05564933.jpeg



再びUターンしてシエラ海岸に向かいます。
シエラ海岸に到着したらなんと先客が。
しかもジムニー。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_05592203.jpeg



写真には撮らなかったけど、更にジムニーが1台来ました。
仲間ではないようですぐにバラけたけど。

それより海風がめっちゃ凄かったです。
とても外でギター弾いたり飯食ったりするレベルじゃないくらい。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_06025413.jpeg



仕方ないので車の中でオホーツク丼を食べることにしました。

久しぶりのオホーツク丼、めっちゃ美味しかったです。

相変わらずウニもカニミソも臭みは全くないし、海老もぷりっぷりだし。
あら汁も100円の割には美味かった。

今日は湯らぎじゃないよん_b0391788_06081832.jpeg



海風が凄いからシエラは潮まみれ。
ならね。
そろそろだったし。

Commented by tokugawacats226 at 2019-03-10 10:13
かずさん、こんにちわん♪

海鮮丼美味しそう(^^)

明日用事で東京行きます。
新幹線でシエラ海岸通過する時、
手をふりますね(*^ー^)ノ♪


Commented by suzysierra at 2019-03-10 12:30
えりんこさん、こんにちはー。
シエラ海岸でシエラ飯しながら待ってま〜す笑笑
by suzysierra | 2019-03-09 14:50 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31