人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNK富士支部 特定班

かねてよりクライアント様のEBI FLYER氏から隠密に依頼を受けていた事案に関してSNK富士支部 特定班がいよいよ動き出すこととなりました。

SNKとは、FBI連邦捜査局とか、MFPオーストラリア特殊連邦警察と同等の特殊機関であります。

FLYER氏からの依頼はこちら。

SNK富士支部 特定班_b0391788_05532916.png

SNK富士支部 特定班_b0391788_05531402.png



この2枚の写真の場所を特定せよと。

なんでも国家の機密に関わる事案らしく、我が国日本とクライアント様のDAGAYA国との友好を死守するためにとSNKに白羽の矢が立ったのである。

SNKとは、Secret National K・・・・

やめたやめた笑笑
SNKとは えら ぶん から取りました。

えーと、えりんこさんが先日東京?に新幹線で行った時に撮影した富士山の画像を見て、その場所を特定したいと申し出たんです。

そのブログ記事、
2の方は画像だけです。

そしたらOKをもらったので、今日は簡単そうな2の画像から攻めてみることにしました。

SNK富士支部 特定班_b0391788_05532916.png



イデシギョーさんが写っています。
これは楽勝ですね。

クリーニング屋さんに寄ったあと、頭に浮かんでいるエリアへと南下しました。

たぶんここら辺では?と思いながらシエラを走らせるとさっそく発見‼️

SNK富士支部 特定班_b0391788_16154178.jpeg



富士山も写ってるし、さすがオレっ!
えっへん‼️ なんて思ってたんですが、なんか違う。
左側に黄色と青の建物が見当たらない。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16173843.jpeg



イデシギョーさん自体の建物の違いにも気がつきました。

外したか、でもこの近くなのは間違いないはずです。

少しウロウロしてみると建物形状が全く違うイデシギョーさんを発見!

SNK富士支部 特定班_b0391788_16242174.jpeg



なかなか楽しませてくれるじゃん‼️って思いながら更に探していたら、今度こそそれらしい建物を発見しました。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16272006.jpeg



建物は同じようです。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16294445.jpeg



黄色と青の建物なんですが、新幹線は高い位置を走っています。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16324928.jpeg



なので裏側に回れば見つかるかもと移動してみました。
そしたらありました!黄色い建物が。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16312502.jpeg



表側からだと左側にあるので間違いないと思います。

青い建物は更に奥で見つかりました。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16352157.jpeg



やはり表側から見てイデシギョーさんの左側にあります。
たぶん確定でしょう。
となると更に気になるのは手前の黄色いラインがある円柱?のような建物です。

SNK富士支部 特定班_b0391788_05532916.png



ほぼ新幹線沿いにありました。
たぶんこれだと思います。

SNK富士支部 特定班_b0391788_17282487.jpeg



これでなんとか特定出来たと思います。

現地でグーグルマップで航空写真を開いてみました。

SNK富士支部 特定班_b0391788_17295744.jpeg



イデシギョーさんのすぐ左隣り奥が黄色い田口誠一商店さん、更にその奥、左が青い三菱商事物流センターになります。

高い位置からの新幹線からはこんな風に見えるのでしょう。

SNK富士支部 特定班_b0391788_16173843.jpeg



そしてその新幹線から撮影した時の場所は新幹線と東海道線が交わるこの辺りになるようですね。

SNK富士支部 特定班_b0391788_17394162.jpeg

SNK富士支部 特定班_b0391788_17555280.jpeg



そこの場所から新幹線の高架を撮影しようとシエラを止めたらなんと新幹線が走ってきました。

慌ててスマホを向けて撮影したらなんとか先っちょだけ、いや、最後の車両の頭が間に合いました。

奇跡です笑笑

SNK富士支部 特定班_b0391788_17420737.jpeg



それにしても思った以上に、いや、めっちゃ楽しかったです。
ホント、宝探しみたいに楽しめました。

もう一枚の画像は次の休みの日にとっておこう。
今日よりかなり探すの難しいとは思うけど、だいたいのエリアは頭に浮かんでいます。
今から楽しみだー。

えりんこさん、ありがとうございました😊😊☺️




Commented by tokugawacats226 at 2019-03-15 19:27
SNK エージェント ゆで太郎K氏

早速の任務、ご苦労であった!
画像がまさにぴったり合致しているので、
我が国とDAGAYA国との友好関係も
何とか切れずに済みそうである。
ふぅ…。一皮繋がった。

この報酬はエビフリャー1年分で
どうかな?次の任務も期待しているぞ。

by EBI FLYER

↓ここからはえりんこ。

かずさん、すごーい(*^-^*)
どのくらいの距離でした?
ありがとうございます!\(^-^)/
めちゃくちゃ笑いましたー(*≧∀≦*)
シエラが停まってるのが不思議ー。
面白いですー。




Commented by suzysierra at 2019-03-15 20:29
えりんこさん、こんばんはー。
マジでエビフリャー一年分待ってますから‼️
ちなみに距離は直線で5km弱だと思います。
えりんこさん、ありがとうございました
by suzysierra | 2019-03-15 08:30 | 特定班 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31