人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストミッションに向けての作戦会議

DAGAYA国との友好を深めるためにEBI FLYER氏から与えられたミッション、一つ目の依頼は無事クリアできました。

そして二つ目の依頼は特定ポイントを絞るためにいくつか画像に写っているビル群を特定してみました。

でも、特定ポイントのエリアを絞るには弱すぎました。絞れなかったってのが正直な現状です。

そこで急遽作戦会議を開くこととなりました。

集合場所はベッド、集まったスペシャリストはウィスキー氏、ツマミ氏、そして自分の3名です。




いつもの夜や〜ん‼️ 笑笑



緊迫感が漂う作戦会議での結論がでました。

今回のエリア特定ポイントはこのビルです。

ラストミッションに向けての作戦会議_b0391788_00123251.jpeg



黒っぽいビルの段々畑や〜の隣にベージュの大きめのビルがあります。

でも黒っぽいビルは線路近くなのでベージュのは線路超えの北口かな?

なのでターゲットはその前に写る茶色いビルです。

黒っぽいビルは線路近くにあるので。茶色いビルは南寄り、新幹線寄りにありそうです。

そしてこの作戦会議の結論は、黒っぽいビルと茶色いビルの隙間、その隙間を維持したまま新幹線のラインに直線を引いてエリアを絞り込もうということに落ち着きました、

ただし、新幹線のラインから黒っぽいビルまで直線で1.5kmくらいあるので、角度が1度違ってもかなりズレますけどね。

でもやりがいあります。
特定出来たら達成感味わえますしね。
お金もかからないのに楽しいし。

えりんこさん、次の休日は23日、土曜日です。
必ず特定しますから、待っててくださーい‼️






Commented by tokugawacats226 at 2019-03-21 09:49
かずさん、こんにちわ!

作戦会議楽しそう(*^_^*)
ただの団欒じゃん笑

段々畑や茶色のビルから住宅街までどのくらいの距離かなー。応援しています!
Commented by suzysierra at 2019-03-21 11:22
えりんこさん、こんにちはー😸
住宅街までは直線で1.5kmくらいです。
住宅街なので不審者で通報されないように行動します笑笑
by suzysierra | 2019-03-20 23:41 | 特定班 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31