人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのBig Boy

最近のアクトス、腹筋1時間、ランニング1時間、筋トレ1時間、ほとんど休憩無しで動いています。

以前はなんとなく取り決めもない筋トレ2時間は休憩をちょこちょこ入れてた気がします。

だから最近のはけっこう体に効いているらしく疲れを癒すための湯らぎの里に行くことすら面倒くさいというか、かったるいというか。

でもお腹はすいているので、久しぶりにBigBoyに寄ってみました。

久しぶりのBig Boy_b0391788_10561095.jpeg

久しぶりのBig Boy_b0391788_10562511.jpeg



チーズ in ハンバーグを食べるつもりでしたが、今日の日替わりランチがなかなか良かったので日替わりに。

久しぶりのBig Boy_b0391788_10575499.jpeg



チーズハンバーグ & エビフライです。

そうだった、ここのランチはカレーライス食べ放題、スープ飲み放題だったんだ。

まずはターメリックライスとカレー。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11070861.jpeg



カレールーはスパイスは効いてないし辛くもありません。
万人向けかな。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11081916.jpeg



具は以前来てた時より入っていました。

そして大好物のコーンスープ。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11091252.jpeg



昔はこれを飲むために通ってました。
コーンスープが飲み放題ですからね。

チーズハンバーグ & エビフライがやってきました。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11105970.jpeg



思ったより肉汁たっぷりで柔らかいハンバーグでした。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11121677.jpeg



カレーライスとコーンスープもおかわりしました。

久しぶりのBig Boy_b0391788_11130090.jpeg

久しぶりのBig Boy_b0391788_11131430.jpeg



まだまだお腹いっぱいにはなってないし、コーンスープはもっともっと飲みたいけど、今日はここまで。

せっかくジムで頑張ってるのに無駄にしたくないから。

夜はもちろんお酒飲みましたが、やっぱり早いうちに寝落ちしたようです。

明後日も休みなんですが、ほんの少し、いつもと違う休日にしようと計画中です。



by suzysierra | 2019-04-10 14:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31