人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルく迎えた朝

予定通り?昨夜は早めに寝落ちし、ダルい朝を迎えました。
シャワーで目を覚まそうと軽く浴びたあと、前屈したら指先が地面まで20cmくらいに戻っていました笑

さて、朝ごはんを面倒くさいなー、なんて思いながら車を走らせていたら富士市を抜けていました。

食べないわけにはいかないので、通勤路にある沼津の西友に寄りました。

298円弁当シリーズで新しいのを発見!
みそチキンカツ弁当です。
合わせてポテトサラダと緑茶を購入。

さっそくワンタっちゃブルをセットして準備完了。

ダルく迎えた朝_b0391788_13474347.jpeg



ではいただきます。

ダルく迎えた朝_b0391788_14015778.jpeg



みそチキンカツ。

ダルく迎えた朝_b0391788_14025279.jpeg



これはダメダメですね。
鶏肉にも成型肉ってあるんでしょうか?
そんな感じです。
298円のお弁当に期待するのも申し訳ないけど。

でも、肉じゃが煮弁当と肉団子弁当は別格です。
この2つはオススメできます。


それにしてもこのシール、楽しもう!全国味めぐりとな。

ダルく迎えた朝_b0391788_17133732.jpeg



みそカツ・・・・・・

全国???

あっ、あそこ???

・・・・・・

この弁当であそこの味めぐりだとしたら、どえりゃーことだがや‼️笑笑







Commented by tokugawacats226 at 2019-04-22 23:41
かずさん、こんばんわ!

DAGAYA国も時々失敗するみたいですよ~
( ´△`)
許したってちょうよ~♪
(許してあげて下さいね…)



ちなみに、成型肉って何ですか?整形?
Commented by suzysierra at 2019-04-22 23:51
えりんこさん、こんばんはー。
成型肉って、牛肉のサイコロステーキとかが有名かな。
でも、悪くはないと思っています。

飼育にかかる経費って膨大なので、飼育しない代わりの肉とか、いや、肉らしいものが開発されています。
自分は賛成かな。
by suzysierra | 2019-04-22 09:10 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31