人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村の餃子定食

シエラの車中泊仕様を片付けたあと向かった先は 伊豆・村の駅 です。

村の餃子定食_b0391788_16303602.jpeg



目的はここに来たらいつも寄る、うめえら食堂です。

村の餃子定食_b0391788_16323474.jpeg



今回は伝七直伝 村の玉子焼き定食ではありません。

前から気になっていた村の餃子定食680円です。
店頭でも生餃子を販売しています。

村の餃子定食_b0391788_16355434.jpeg



ここの定食のお気に入りは好きな小鉢を2つ選べることです。

村の餃子定食_b0391788_16381219.jpeg



餃子が焼き上がると番号を呼ばれ、小鉢を選んでお盆に乗せる流れになっています。

今回は大根ステーキしらすおろしをチョイスしました。

村の餃子定食_b0391788_16433951.jpeg



具沢山の村のきのこ汁にはヤツがいました笑

村の餃子定食_b0391788_16460400.jpeg



三島ブランド 三島もち豚を使った餃子。

村の餃子定食_b0391788_16473413.jpeg

村の餃子定食_b0391788_16480613.jpeg



普通の餃子かな?笑
可もなく不可もなく、まぁ普通に美味しい餃子です。

しらすおろしは昨日丸勘で食べたしらすが断然美味しいからインパクトは弱かったです。

村の餃子定食_b0391788_16525731.jpeg

村の餃子定食_b0391788_16532130.jpeg



それよりめっちゃ驚いたのが大根ステーキでした。

村の餃子定食_b0391788_16543385.jpeg



何が凄いのかと言えば、とにかくみずみずしい。噛むと水分がめっちゃ溢れてきます。

村の餃子定食_b0391788_16555076.jpeg



小鉢に大根ステーキって初めて見かけました。
次に来た時にあったら絶対に選ぶと思います。


ちなみに、村のきのこ汁にはヤツらが沢山潜んでいました笑

村の餃子定食_b0391788_17313337.jpeg



Commented by tokugawacats226 at 2019-05-17 19:41
かずさん、こんばんわ♪
しいたけ嫌いなのですか?(;^ω^)

Commented by suzysierra at 2019-05-17 20:17
えりんこさん、こんばんは〜。
椎茸、食べた記憶がありません。
裏のヒラヒラが気持ち悪くて笑
by suzysierra | 2019-05-17 09:30 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31