人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってる事が台無しに

すき家で朝ごはん食べてからおよそ8時間経ちます。
しかもアクトスでめっちゃ体を動かしたからお腹も空くわけです。

どこで食べようかと悩んでた時にふとやよい軒を思い出しました。
オープンした頃はちょくちょく行ってた記憶があるけど、富士店は昼からの営業なのでなかなか縁がなく、その存在を忘れていました。
ならば行ってみましょう。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_18072764.jpeg



カロリー考えて魚メニューにしようと思ってたけど、ついしょうが焼定食なるものに目を奪われ、更にタルタルソースなるものに釘付けとなってしまいました笑

注文したのはしょうが焼定食630円タルタルソース単品50円です。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19012947.jpeg



そういえばライスのお替りが有料になるっていう報道があったけどどうなったんだろ。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19030591.jpeg


そして料理が運ばれてきました。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19120793.jpeg



しょうが焼

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19123929.jpeg



豚肉とモヤシとタマネギの生姜焼きです。

なんと!
マヨネーズが付いていました。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19141120.jpeg



ないと思ったからタルタルソースを注文したのに。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19145889.jpeg



どーしよ。
とりあえずご飯と食べてみるか、タルタル星人だし。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19160412.jpeg



昔、熱海にタルタルソースが美味しいお店があって、もうタルタルだけのタルタル丼を食べてみたいっ‼️って思った事がありました。

やよい軒のタルタルソース、以前は自分で混ぜ混ぜするタイプだったんですよね。
マヨネーズやピクルスとか別になってて。
贅沢だったなー。
でもこの出来上がりのタルタルソースもなかなか手作り感があって美味しいです。

しょうが焼にもタルタルを。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19274656.jpeg



ヤバイ、ご飯が進む進む。
つい・・・・・お替りしちゃいました。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19294358.jpeg



箸休めレベルの薄〜い冷や奴。

頑張ってる事が台無しに_b0391788_19303607.jpeg



でもあるとないとじゃ大違い。
マジで箸休めになりました。


でもずっとずっと自己嫌悪。
朝から脂っぽいサバマヨ、
調べたら934kcalでした。

そしてこのしょうが焼定食、
調べたらタルタルとご飯お替り足してなんと1056kcal‼️

2食で2000kcalか。
夜はお酒も飲むしツマミも食べる。



せっかく腹筋300回、腕立て伏せ300回、懸垂100回、ランニング1時間やって苦労してるのに水の泡

そりゃ内蔵脂肪も減るわけないか。



Commented by おみつ at 2019-05-24 23:27 x
内臓脂肪、酒やめれば減るけど出来ないよね(→私のこと。)
また長野でキャンプして呑んだくれてきますね。
Commented by suzysierra at 2019-05-25 17:01
もしかしたら大阪のおみっちゃん?
なら久しぶり〜‼️
ってかなんでここがわかったん?
Commented by おみつ at 2019-05-25 20:31 x
大阪のおみつ以外ないでしょう!
ここはシエラ納車前から知ってるよ。
何度か違うハンドルでコメントしたけど、
気づかないみたいだし、素ネームでコメントしました。

早くコンパクトカセットコンロ買いなはれ!笑
Commented by suzysierra at 2019-05-26 00:47
おけいはんさんかっ‼️笑
Commented by 魚卵王子 at 2019-05-29 12:30 x
おけいはんさん=おみつさんでしたか。
ども、魚卵です。ご無沙汰してます。
コンパクトカセットコンロ、私もツーリングキャンプ用に欲しいと思っています。
かずさん、最近キャンプはやらないのですか?
Commented by suzysierra at 2019-05-29 18:35
魚卵王子さん、こんばんは。
今の一番の楽しみはジム通いなので、ジム中心の生活になってしまいます。
車中泊で満足してます。
ところで 魚卵王子さんはどちら様ですか?
by suzysierra | 2019-05-24 15:20 | グルメ | Comments(6)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31