人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムを叩きたい

leo様の動画を見ていたら、無性にドラム叩きたい衝動に駆られました。





もちろんドラムは未経験です。
さっぱりわかりません。
でも叩いてみたい。
Amazonで検索してみました。

安くてもYAMAHAのが9万円弱か。

ドラムを叩きたい_b0391788_00384408.jpeg



違〜う‼️
値段じゃないし。
置く場所ないし。
知識もないし。
シエラにも積めないどころか当たり前だけど車内で練習も出来ないし。
ドラムは無縁だなーって思っていたら、こんなの発見。

電子ドラムなる物があるんですね。

ドラムを叩きたい_b0391788_00431463.jpeg

ドラムを叩きたい_b0391788_00433518.jpeg

ドラムを叩きたい_b0391788_00435302.jpeg



4000円もしないでドラムの世界を楽しめる。
これならって思ったんだけどなんか違うなって。

2Dじゃんね。
やっぱり3Dで楽しみたいです。

多分、個人的にはパフォーマンスを楽しみたいだけなのかなと気がつきました。

セコセコ叩くより、体張って叩きたい。
でも100%マジドラムは無理だから4000円くらいだったら買ってみる?



つーか、アコギはどーした⁉︎
キーボードはどーした⁈



眠ってます。
ダメじゃん。
でも欲しいー‼️







Commented by tokugawacats226 at 2019-05-31 12:18
かずさん、こんにちわん♪

かずさんもドラムとキーボードとアコギで
Leoさまみたいに演奏してYouTuberになってね♪ヽ(´▽`)/

私カラコン入れてボーカルやる!笑


Commented by suzysierra at 2019-05-31 16:58
えりんこさん、こんにちは〜。
絶対無理です笑
黒目のカラコン?笑
是非、黒目カメラ目線でお願いします。
by suzysierra | 2019-05-31 00:17 | 音楽 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31