人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで太郎の新朝食メニュー、高菜ごはん

何日か前から朝ごはんの変動枠が変わりました。

おろし焼きさばめし ➡︎ 高菜ごはん

ゆで太郎の新朝食メニュー、高菜ごはん_b0391788_23494207.jpeg



新メニューとはいえ、2年くらい前にもラインナップしていました。
今回のマイナーチェンジは長かったです。
一時は季節毎に変わってた時もあったから。

で、この高菜ごはん、正確には明太高菜ごはんを食べた記憶、悪くなかったです。

ブログをアップしてるのは6月8日ですが、実際に食べたのは6月7日、昨日の朝です。

高菜ごはんと冷たいお蕎麦のセットにクーポンは生たまご。

ゆで太郎の新朝食メニュー、高菜ごはん_b0391788_00001678.jpeg



今回は高菜ごはんに絞ります。

ゆで太郎の新朝食メニュー、高菜ごはん_b0391788_00005245.jpeg



おろし焼きさばめしの時より明らかに高菜は多いですね。
そして焼きさばと大根おろしの代わりが明太子になっています。

明太子と高菜のコラボですから旨いに決まってます。

ゆで太郎の新朝食メニュー、高菜ごはん_b0391788_00044097.jpeg



確かに普通に美味しいです。
でもね、例えばランク付けしてみます。


1.焼きさばめしより旨い
2.焼きさばめしと同じくらい
3.焼きさばめしより少し落ちるかな
4.かなり焼きさばめしより落ちる
5.2度と食べない


今回は5に近い4でした。
おろし焼きさばめしが登場する前の高菜ごはんはわりと気に入ってたんですけどね。

多分、おろし焼きさばめしのレベルがめっちゃ高かったんだと思います。

ヤバイな。
ゆで太郎の朝の魅力がなくなった。

健康を考えてあまり好きじゃない納豆セットにするか、朝そばしか選択肢は無くなりました。




Commented at 2021-10-04 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆで太郎 at 2021-10-04 06:19 x
ゆで太郎
Commented by 岩田麻衣 at 2021-10-04 06:20 x
景山二郎
by suzysierra | 2019-06-07 09:00 | グルメ | Comments(3)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31