人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円で30%増量

今日の朝ごはんはすき家で食べようと寄ってみました。

10円で30%増量_b0391788_17233127.jpeg



さば朝食をマヨネーズで和えて食べようとマヨ満々の気分でいました。
お店に入るといつもの豚生姜焼き朝食が400円と10円アップしていましたが、肉がなんと30%増量とのこと。

10円で30%増量_b0391788_17275799.jpeg



これは注文してみるしかありません。

10円で30%増量_b0391788_18391566.jpeg



豚生姜焼き。

10円で30%増量_b0391788_18395187.jpeg



30%増量されているかどうかはわかりませんが間違いなく増えてます。

もともと390円の豚生姜焼き朝食、それでなくてもコスパ高かったです。
単純に10円の値上げだけで400円になっていても誰も文句言わないと思います。

なのに30%増量。

さっぱり意味がわかりません。
食べる客が得するだけ。
ただ単にお客へのサービスだと受け取っていいのだろうか。

それにしても朝ごはんはすき家が最高かな。
豚生姜焼きで半分くらいご飯を食べたらTKGで流し込み出来るし。




by suzysierra | 2019-06-12 09:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31