人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだイケてる、ゆで太郎

今朝はおろし焼きさばめしが無くなってしまって、少しだけ魅力が減ってしまった感があるゆで太郎に寄ってみました。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_18292994.jpeg



注文したのは納豆セットで、クーポン券はカレールーにしました。

生たまごで冷たいお蕎麦を頂いて、ルーとご飯でカレーライスにする予定でした。

でも間違えて温かいお蕎麦が用意されました。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_18315221.jpeg



言えば間違いなく交換してくれるけど、面倒くさいのでそのまま頂くことに。

そのため、急遽組み合わせを変更しました。
温かいお蕎麦はカレー蕎麦に。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_18364991.jpeg

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_18372590.jpeg



正直言うと、ゆで太郎の温かいお蕎麦はあまり好みじゃないんですけど、カレールーを入れることで化けますね。
めっちゃ美味しくなります。
ご馳走ですね、もう。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_19210830.jpeg



続いて生たまごに納豆を投入。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_19263611.jpeg



かき混ぜてオンザライス。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_19273084.jpeg



納豆と量に対して生たまごが多いからユルユルの納豆になるので、これまた美味しい。
納豆ご飯って言うより、TKGの納豆添えって感じですか。

まだまだイケてる、ゆで太郎_b0391788_19284917.jpeg



お蕎麦もご飯も飲み物感覚で頂ける感じですね。

おろし焼きさばめしは無くなってしまったけど、まだまだゆで太郎はイケてます。

昔の王道、海老天のクーポン券が余ってるけど、どう利用したらいいんだろ。
悩むところです。







by suzysierra | 2019-06-15 09:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31