人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西友のお弁当 ✖️ 2

夕方の休憩時間に食べるお弁当と、朝ごはんのお弁当を買いに西友に寄りました。

それでなくても安いお弁当が30%引きであったのでありがたく購入しました。

西友のお弁当 ✖️ 2_b0391788_13042447.jpeg



銀サケ幕の内弁当398円と、

西友のお弁当 ✖️ 2_b0391788_13054217.jpeg



デミハンバーグ&焼肉弁当298円です。

西友のお弁当 ✖️ 2_b0391788_13063110.jpeg



2つで税込526円と安くあがりましたが、カロリーは2つで1336kcalと予定より340kcalくらい増えてしまいました。

肉じゃが煮と黒酢肉団子のやつなら2つで1000kcal切るんですよね。

朝用として銀サケ幕の内弁当を食べました。

西友のお弁当 ✖️ 2_b0391788_13111877.jpeg



美味しく食べ進んでいったら油断してました。

銀サケの裏にヤツが潜んでました。

西友のお弁当 ✖️ 2_b0391788_13141764.jpeg



相変わらず気味の悪いツラしてます。
ヒダヒダがなければ悪いヤツじゃないんだけどな。
ヒダヒダがないタイプに改良されたら食べてみる勇気は生まれるかも。




Commented by tokugawacats226 at 2019-06-18 15:11
かずさん、こんにちわん♪

「ツラ」とか悪いヤツじゃないっていうの面白い!(*´ー`*)

タケノコは大丈夫ですか?
あのお方もけっこうヒダヒダっぽい食感だよ。

Commented by suzysierra at 2019-06-18 22:54
えりんこさん、こんばんはー。
タケノコは大丈夫です。
食感が好きです。

椎茸はグニャってしてそう笑
by suzysierra | 2019-06-18 09:15 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31