人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山裾野の早朝ドライブ

昨夜は3時間ちょっとしか寝てないのに早くから目が覚めてしまい、もういいやと起きてしまいました。

天気が良ければ朝霧高原での車中泊も検討していましたが、どうも最悪っぽい。

ならばと富士山方面へ軽くドライブに向かってみました。

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_10160648.jpeg



途中、富士山のマイカー規制が7月10日からという看板を見つけ、明日じゃん!ならば行ってみる?

ってことでスカイラインを登り始めたんですが、わかっていたけど悪天候、5合目まで行ったところで景色の期待は全く出来ません。

2合目でUターンしました。

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_11143916.jpeg



こんなとこにも寄り、

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_11213611.jpeg



そうだ‼️ と向かった先は秘密の遊び場です。

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_11240230.jpeg

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_13382902.jpeg



草が生えて前回と雰囲気が随分変わっていました。

2Hに入れて少し遊んでみました。

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_13401698.jpeg

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_13403598.jpeg

富士山裾野の早朝ドライブ_b0391788_13404808.jpeg



大馬鹿者でした。
想像ついたことなのに。
凄いラッキーではあったんですけど。

後半へ続く。



Commented by tokugawacats226 at 2019-07-09 21:22
かずさん、こんばんわん(^-^)v

すごい傾いていますよー(゜ロ゜;
大丈夫だったんですね??
ハラハラ(;´∀`)
Commented by suzysierra at 2019-07-09 21:25
えりんこさん、こんばんはー。
写真よりかなりキツイかも。
でも大丈夫でした。
ただ笑
by suzysierra | 2019-07-09 05:30 | シエラ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31