人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定より遅めのアクトス

シエラのパンクの件があったので、11時くらいに行くつもりが12時15分になってしまいました。

予定より遅めのアクトス_b0391788_20294488.jpeg



15分のストレッチをしてから腹筋やったらまだ少し怖い。
痛みはなくなってきたけど、張ってる感覚はあります。

やっぱり無理してヤバイことになったら元も子もない。

なのでバイクに移動しました。
今回は座ったまま嗅ぎ出せる負荷が50くらいの設定で漕ぎました。
だから休憩なく延々と。

ただ、めっちゃ漕ぐと安全対策のためか、警告音?が ピピピピーって鳴って、負荷が強くかかるのでペダルが一時的に重くなる仕組みになってるようです。

でもまたその負荷が嬉しくて体を左右に振ってペダルをめっちゃ漕ぎます。
負けるもんかーと。
オレはか笑

そしたらまたピピピピー、そして負荷。

その繰り返しを1時間やりました。
めっちゃ汗かきました。


続いてトレッドミルです。
そろそろ傾斜ウォーキングは卒業しようと、7km / h でランニングに。
でもここのところ走ってなかったからか、めっちゃきつい。
6.5km / h に落としたけど、それでも辛い1時間となりました。

さて、筋トレしてない自分、めっちゃストレスが溜まってます。

筋トレしたくてしたくて仕方ないわけです。

なので、

● ロータリートルソー
● アブドミナルクランチ
● チェストプレス
● シーテッドロー
● ラットプルダウン
● レッグプレス

これらの筋トレマシンを10回1セットだけ、負荷も少し落としてやってみました。

多分、20日振りくらいの筋トレだったと思います。
脇腹はまだ少しヤバイかな。
でも、やっぱ怠けてたらダメですね。
負荷を落としてもキツかったです。

早く正常に戻りたい。



今日の体脂肪計

● 体脂肪率 15.9%

予定より遅めのアクトス_b0391788_21050238.jpeg



● 内蔵脂肪 8

予定より遅めのアクトス_b0391788_21061039.jpeg



また か。
なかなか内蔵脂肪をやっつけるのは大変です。

内蔵脂肪を減らすドリンクとか顆粒のやつとかネットやテレビで見かけるけど、効果があるないなしに、利用したくはないです。
だって、内蔵脂肪が増えたのは自分の食生活や運動生活が悪かったから。
自分のケツは自分で拭かなきゃね。





by suzysierra | 2019-07-09 12:15 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31