人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりだった「うな政」

アクトスのあとは「うな政」に猫まっしぐらでした。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_19544331.jpeg



うな政は開店した当時からけっこう通ったものでした。
その頃はうな丼580円でしたからね。
うなぎは特別好きなわけではなかったけど、その値段なら喜んで行ってたわけです。

ところが何年か前にうなぎが高騰し始めた時があったじゃないですか。
うな政もジリジリと値上げが始まり、足が遠のいてしまいました。
そしてうな政は、お手頃価格で豚の蒲焼き丼を出しました。

そっちでカバーかと、個人的にはがっかりしたことを覚えています。
ふと気になってHPを覗いてみたらまだそのメニューがありました。
ってことはそれなりに需要があるのかな?

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20121964.jpeg



しかもそーいえば、豚の蒲焼き?
食べたことないかも。
蒲焼き?
今になるとそそられる。
そんなわけで猫まっしぐらだったんです。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_19580404.jpeg



しかーしっ‼️

土用の丑の日関連?なのか、今日のオーダーはうなぎだけ。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_19591776.jpeg



まっ、超久しぶりのうな政だし、うなぎを頼むなら当然、丼じゃなくて重でしょってことで、うな重と肝吸いを注文しました。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20040592.jpeg



うなぎ。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20043469.jpeg



タレは大事、特にうなぎ。
関西人の知り合いはあれはタレやろ、タレ丼や、うなぎいらん、と申しておりました。

久しぶりのうな政のうなぎ。
めっちゃふわっふわ。
中国産のうなぎなんですが、ちゃんと注文受けてから焼きます。
その設備が整っていますしね。
でも時間は早いのでそれなりの仕込みがあるんでしょう。
うな政のうなぎは値段からしたらめっちゃ美味しいと思います。
うなぎがふわっふわ。
美味しいです。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20113083.jpeg



肝吸い。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20172413.jpeg

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20174274.jpeg



うな政のLINE登録したから10%引きでした。
次回は豚の蒲焼き食べに来たいです。

あっ、クーポン券も頂きました。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20195612.jpeg



休日の遅めのランチ店舗に加えようかな。



その後はおバカなマンちゃんとこに顔出しました笑

プロテイン、車で足しました。
なのにうっかり飲み忘れ。
うな政経由のマンちゃんとこについて飲みました。

超久しぶりだった「うな政」_b0391788_20261436.jpeg


まっ、こーいうのには頼りたくない自分がいます。
効果の確認がなかなか出来ないですからね。
でも、このプロテインは水でも美味しいからアクトスで継続してもいいかも。






Commented by tokugawacats226 at 2019-07-14 19:56
かずさん、こんばんわん♪

いいなー、美味しそうですね(^-^)
それに体脂肪7だし、すごい。

ちなみに、
私も中学生の時、まんちゃんという
ニックネームだった時があります笑
部活の子たちだけ笑



Commented by suzysierra at 2019-07-14 23:10
えりんこさん、こんばんはー。
うな政のうなぎは安いけど美味しいんです。
体脂肪率は14ありますよ。7は内蔵脂肪です。
えりんこさん改めまんちゃんにしますか笑

by suzysierra | 2019-07-13 14:40 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31