人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当分お弁当DAYが続きそう

シフトの関係でしばらくはお弁当DAYが続きそうです。特に来月。
でも西友は新しいお弁当がどんどん出てくるから楽しめそうです。
今日の朝ごはんは花椒香る旨辛マーボー豆腐丼です。

当分お弁当DAYが続きそう_b0391788_12415015.jpeg



カロリーは454kcalと低め。

当分お弁当DAYが続きそう_b0391788_12440279.jpeg



たった298円のお弁当なのに容器がセパレートになってるのがありがたいです。

当分お弁当DAYが続きそう_b0391788_12481756.jpeg



ご飯に乗せてみました。

当分お弁当DAYが続きそう_b0391788_12485231.jpeg



花椒が効いてピリ辛です。

当分お弁当DAYが続きそう_b0391788_13065113.jpeg



スーパーで売ってるお弁当は万人受けが多い中、けっこう踏み込んでいると思います。

西友のお弁当は人気のあるやつは多めに提供しながらも、常に新しいお弁当を出してくれるからリピーターにはとてもありがたいです。





by suzysierra | 2019-07-23 09:15 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31