人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンちゃんのお話

のっけ家でランチした後は、ガソリン入れたりクリーニング屋さんに寄ったりしながら仕事中のマンちゃんとこに寄りました。

マンちゃんは違うジムだけど、ジム歴は先輩です。
去年あたりはかなり鍛えていて、内蔵脂肪がなんと

2ですよ、すげー。
実際、バキバキだったし、ジムの記録表を見せてもらったことがあります。

そんなマンちゃんだから、オレのブログを見て、ジタバタしてるのに大笑い。
ブログ見るたびに内蔵脂肪が減らないことに、ヨッシャー‼️と心の中で叫んでいたとのこと笑

内蔵脂肪の余裕あるマンちゃんとは思えません。

でも今ならマンちゃんの気持ちはわかります。
今年のマンちゃんはどー見てもじゃない。
その腹っ!笑

最近、計ったらしい。

内蔵脂肪・・・・・

10 だって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


暴露しちゃった笑

内蔵脂肪なんてすぐ落とせるぜ、とマンちゃん。

やればできる子扱いなんですね笑
世の中には明日からやると言ってやらない人ばかりです。
どうする?マンちゃん。
増やすというか増えるのはあっという間だけど、減らすのは至難の技だぜー。

しかも内蔵脂肪10を会話のオチに何度もしてたからダメだな、やつは笑

マンちゃんのお話_b0391788_20451373.jpeg



小一時間くらい邪魔したかな?
ごめーん、仕事の邪魔して。
もっと頑張って仕事して汗かいて内蔵脂肪を減らせーや笑





Commented by ken at 2019-08-22 07:07 x
見つけたぞ〜
二人とも相変わらず元気がなにより(笑)
Commented by suzysierra at 2019-08-22 23:07
おー、kenちゃん、久しぶり‼️
元気だった?
ランニングしてるかい?
自分はインドアランナーになってしまったけど笑
by suzysierra | 2019-08-21 15:00 | 内蔵脂肪 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31