人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの沼津みなと新鮮館

3ヶ月とか4ヶ月振り? 
めっちゃ久しぶりの沼津みなと新鮮館です。

久しぶりの沼津みなと新鮮館_b0391788_10194979.jpeg



本当は丸勘で朝ごはんを食べる予定でしたが、夕方の休憩時間用のお弁当を買いに西友に寄ったら半額!

つい貧乏性の自分は朝ごはんもお弁当にしてしまいました笑
160円ですからね。

でも丸勘のエビフリャーも食べたかったな。

久しぶりの沼津みなと新鮮館_b0391788_10400083.jpeg



今回の目的はえび伝さんです。

久しぶりの沼津みなと新鮮館_b0391788_10413603.jpeg

久しぶりの沼津みなと新鮮館_b0391788_10415729.jpeg



えびせんべいとかイカの姿焼きとか煎餅の専門店です。

差し入れ用に剣えびせんべい姿焼きを購入しました。

久しぶりの沼津みなと新鮮館_b0391788_10491637.jpeg




Commented by ボステリ at 2019-09-06 15:42 x
かずさん コンチワ~
沼津みなと新鮮館といえば 丸勘(あたしゃ未体験)と思ったらズルッ
しかし朝飯 160円はすげーよ
先日、マ○ク○バ○ューで398の半額を和風、洋風2個購入しました
215円はどちらも外れでした
距離の関係で最近西友はおじゃましていませんがしっかり頭に入れていきます
しかしお互いセコイ話やね(ぷ)
Commented by suzysierra at 2019-09-07 11:17
> ボステリさん
こんにちは。
自分もマックスバリュのお弁当は苦手なので随分と買ったことはありません。
仕事の日の食事は10円でも安くあげようと思っています。
その分、休みの日にあてようかと。
by suzysierra | 2019-09-04 09:00 | 買い物 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31