人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアクトスに入会して丸2年

今日から3年目に入ります。
未だに楽しくトレーニングを続けています。
凄いな、全く経験なかったのに。
これもスタッフさんのおかげでしょうね。
めっちゃ感謝してます。

そしておとといの20日は6回目の緑茶記念日でしたが、今日にとっておきました。
以前は毎日飲んでいた炭酸飲料や缶コーヒーとかを飲むのをやめて半年経ちます。
緑茶オンリー。
これもアクトスのスタッフさんからのアドバイスからでした。

だから今の自分の体脂肪率や体力、そして内蔵脂肪の減少は全てアクトスのおかげだと思います。
アクトスに通ってなかったらと思うとゾッとします。
間違いなく体脂肪率は軽く20%超え、体重60kg超え、内蔵脂肪10超えでしょう。


そういえば20日の日にいろいろアドバイスをもらった髪ぴょんスタッフさんに感謝の気持ちを伝えたら、「ちゃんと実践してるからの結果だから」と言われたけど、実践出来たのもアクトスのおかげ。
髪ぴょんスタッフさんや緑茶を提案してくれたスタッフさん、そしてマネージャーさんのアドバイスがあったからこそ。

感謝って、される側は嬉しいに決まってます。
でも、感謝する気持ちがあること、それこそが幸せかと思うんです。
される側よりしたい側の方が幸せなんだと思います。

なかなか感謝の気持ちを持つことはないですから。

そんなわけで持ち越しの緑茶記念日はいつものあそこです。
*朝の6時半、吉野家の前の1発目。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_13243901.jpeg

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_13545573.jpeg



上からコカコーラ、ジンジャーエール、ファンタグレープ、HIーCオレンジです。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_14014576.jpeg



全部買ってやろうかと思ったけど、コカコーラとHIーCオレンジだけにしときました。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_17231581.jpeg

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_17190219.jpeg



空きっ腹で飲んだコカコーラはお腹にめっちゃ効きました。
これぞ炭酸‼️
くぅ〜。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_17214807.jpeg



HIーCオレンジも久しぶり。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_17224711.jpeg



2本ともほぼ一気飲みしました。
やっぱり炭酸飲料や甘いジュースは美味しい。
でも明日からは次の緑茶記念日まで緑茶生活です。

見上げた空は不穏な感じ。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_22570058.jpeg




夕方は西友で買ったエビとこんがり3種のチーズグラタン298円を頂きました。
30%オフなので税込200円ちょっとかな。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_22593169.jpeg

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_22595084.jpeg



これがまた旨いんです。
グラタン大好き‼️
購入した松長店の製造でした。

今日はアクトスに入会して丸2年_b0391788_23021307.jpeg



来月はお弁当パターンが半分くらいになりそうだから、明日も西友に顔を出してみよう。

グラタンのカロリーは308kcal、朝のライザップは430kcal、合計738kcalだからヘタしたら1食分にも満たないカロリーです。

でももうライザップはないな笑



by suzysierra | 2019-09-22 23:00 | 雑感 | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31