人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお弁当DAY

今日は朝夕お弁当です。
久しぶりに西友沼津店に寄りました。

今日はお弁当DAY_b0391788_10264236.jpeg



朝ごはんに購入したのはラケル監修オムライスです。

今日はお弁当DAY_b0391788_10280820.jpeg



ラケルって知らなかったけど、調べたら渋谷で1963年発祥のオムライス専門店で、現在は関東中心に49店舗展開しているとのこと。

じゃ〜ん。
スーパーのオムライスとは思えないビジュアルです。

今日はお弁当DAY_b0391788_10395961.jpeg

今日はお弁当DAY_b0391788_10402132.jpeg



有名店の名前を借りてるだけあって、予想以上に質が高くて美味しいオムライスでした。

今日はお弁当DAY_b0391788_10424183.jpeg



カロリーは419kcalとかなり低いです。
夕方までもたないと思うので、プロテインで補充しときます。

今日はお弁当DAY_b0391788_12243902.jpeg



夕方のお弁当はとろ〜り玉子の天津丼です。

今日はお弁当DAY_b0391788_12262655.jpeg



また玉子料理かよ笑
好きだから仕方ない。

ホントにあんがとろ〜りとしています。

今日はお弁当DAY_b0391788_16562303.jpeg



酸味が抑えてあって優しい甘さです。

今日はお弁当DAY_b0391788_16574077.jpeg



貧乏舌な自分ならお店で出されても美味しい美味しいと食べると思います。

カロリーも454kcalと低いです。
朝ごはんとプロテイン足しても1000kcalちょっと。

チェーン店の朝ごはんは飽き気味だから、西友のお弁当はとても助かります。
緑茶を足したらチェーン店の朝ごはんより高くなるし、ボリュームも欠けるけど安定した美味しさはあるし、なにより楽しめる。
また新しいお弁当が出ないかな。










by suzysierra | 2019-10-14 08:45 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31