人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお弁当DAY

今日は西友沼津店です。
さっそくお弁当コーナーに行ったら、ちょうど食べたいと思っていた花椒香る旨辛マーボー豆腐丼があったので迷わず購入。

今日はお弁当DAY_b0391788_15345357.jpeg



ただ、美味しいけど少しボリュームにかけるので、合わせてマグロたたき巻きも購入しました。

今日はお弁当DAY_b0391788_15423068.jpeg



マーボー豆腐丼の容器はセパレートになっているので、お店で食べるような仕上がりになります。

今日はお弁当DAY_b0391788_15565258.jpeg



最初から一緒にしちゃったらご飯に染み込んじゃいますもんね。

今日はお弁当DAY_b0391788_15580101.jpeg

今日はお弁当DAY_b0391788_16084520.jpeg



んだばふんだば頂きます。

今日はお弁当DAY_b0391788_16380352.jpeg



うまーっ!
マジでうまー!

ホント、旨くて辛い、旨辛なんです。
いつも思うけど、スーパーのお弁当としてはかなり攻めてる辛さだと思います。

カロリーは454kcalと低めです。

そしてマグロたたき巻き。

今日はお弁当DAY_b0391788_16424976.jpeg



カロリーは173kcalなので、マーボー豆腐丼と合わせると627kcalとなります。

お値段はマーボー豆腐丼が税込327円、マグロたたき巻きが50%オフで税込65円なので合わせて392円でした。




夕方用のお弁当はたったひとつだけ残っていた50%オフの銀サケ幕の内弁当です。

今日はお弁当DAY_b0391788_16473834.jpeg



こちらも迷わず購入しました。

今日はお弁当DAY_b0391788_16482611.jpeg



ここのところ食べ続けてるけど全く飽きません。
サケはしょっぱいけど、ニンジンや玉子焼きが甘いからバランスがいいのかも。

カロリーは591kcal、もう覚えちゃった笑
お値段は50%オフで税込219円。

朝のと合わせると、カロリーが1218kcalとなります。
このくらいで抑えときたいです。

お値段は朝のと合わせて611円でした。
昨日買った生茶半分を合わせたら681円ってとこか。

セコイ話ばかりで申し訳ないけど、先日シエラのホイールとタイヤを注文したし、高くはないけど、買いたいパーツがまだ3つ、4つあるから、節約できるところで節約しとかないと。

それに来月は輪行旅の計画を今してるとこで、それなりにお金が飛んでくしなー。

明日もお弁当かな。
実は最近、松屋、吉野家、すき家、松のや、ガスト、そしてゆで太郎の朝ごはんすら食べたい気持ちにならないのです。
西友のお弁当の方がなんか楽しみ。




Commented by tokugawacats226 at 2019-10-29 19:52
かずさん、こんばんわん(^-^)v

麻婆美味しそうですね!
輪行旅って自転車ですか?バイク?
楽しみですねヽ(^○^)ノ
Commented by suzysierra at 2019-10-29 22:42
えりんこさん、こんばんはー。
ホントに美味しいんです。

輪行は自転車を電車に乗せて移動することです。
場所を取るから通勤時間帯は避けなきゃいけないので、早く出てもそんなに遠くに行けないとか、遅く出たら時間が少ないとかいろいろやっかいなのです。
by suzysierra | 2019-10-29 08:45 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31