人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはんは松のやで

たまにはお店で朝ごはんを食べようと、寄った先は松のやです。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_14434405.jpeg



松のやの朝ごはんメニュー。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_14435947.jpeg



ソーセージエッグ定食400円を頼んだのですが、小鉢が冷や奴・コロッケ・納豆の中から選べるようになってました。

もちろん選んだのは冷や奴。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_14530484.jpeg



超半熟の目玉焼きとソーセージ。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_14552012.jpeg



千切りキャベツが多めで嬉しい。
冷や奴もなかなかのボリュームがあります。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_14571215.jpeg



そして驚いたのがお漬物。
かなりちゃんとしてたんですけど。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_15273082.jpeg



キュウリもニンジンも美味しかったです。
前のはいかにもとりあえず付けときますって感じの漬物だったのに。

千切りキャベツにはたっぷりの特製ソースを。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_15284900.jpeg



目玉焼きは2個あるので、1個は ON THE RICE ‼️

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_15300897.jpeg



もうたまりませーん。

今日の朝ごはんは松のやで_b0391788_15303410.jpeg



やっぱりお店での朝ごはんの満足度は高いな。
税込400円だもん。
お弁当の税込400円でここまでの満足を得ることは出来ないと思います。

出来るだけお店で食べることにしようかな。

カロリーは841kcalでした。




Commented by tokugawacats226 at 2019-11-14 21:10
かずさん、こんばんわん!

松のやさん、いいね!(^○^)
おつけもの、卵ご飯美味しそう(^∇^)



Commented by suzysierra at 2019-11-14 23:38
えりんこさん、こんばんはー。
チェーン店の朝ごはんの中では質もコスパも高いと思います。
by suzysierra | 2019-11-14 08:10 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31