人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も西友お弁当DAYにしました

いまだに変な咳が治りません。
熱は平熱をキープしてるし、体調も悪いとは感じません。
会社にも同じような症状の人が数名います。
流行ってるんでしょうか?

空気も乾燥しているので、皆さんも気をつけてください。

お弁当を買いに寄ったのはいつもの西友松長店です。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13062505.jpeg



お弁当コーナーに行ったら新しいお弁当を発見!
牛すき焼き重380円です。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13082981.jpeg

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13100637.jpeg



予想以上にすき焼き仕様になっていました。

まず、甘めの割り下が食欲をそそります。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13135431.jpeg



そして玉ねぎではなくて、ちゃんと長ネギ、糸こんにゃくも入っています。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13142456.jpeg



さすがに生たまごは無理があるから、玉子焼きなのは仕方ないところ。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13160259.jpeg



またこの生姜がよくある紅生姜とかと違って、食感も味もその存在に意味があると感じられるものでした。

このすき焼き重が380円(税込410円)で提供されるって凄いと思います。

調理場から運ばれてきたばかりのやつだったからホカホカでした。
また食べてみたいと思ったお弁当です。

カロリーは620kcalでした。



夕方の休憩時間用のお弁当は30%オフの毎度お馴染み、デミハンバーグ&焼肉弁当です。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_13312545.jpeg



相変わらず味が濃いめで298円弁当のわりにはボリュームもあるから食べ応えがあります。

今日も西友お弁当DAYにしました_b0391788_17064268.jpeg



702kcalと少し高めなので、朝のと合わせると1322kcalとなりました。



Commented by tokugawacats226 at 2019-11-18 19:56
かずさん、咳大丈夫ですか?

今その咳風邪が流行ってるみたいです(´・ω・`)
お大事にしてくださいー。
Commented by suzysierra at 2019-11-18 23:09
えりんこさん、こんばんはー。
まだ変な咳は止まりません。
やはり流行ってるんですね?
明日明後日で治します。
えりんこさんもお大事にー。
by suzysierra | 2019-11-17 09:20 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31